変なホテルに泊まった男

先週末で出張は終わりの予定だったのに、急に延長となり、

半ばやさぐれながら、ホテル予約をして、変なホテルを予約した。

 

いや、変なのを選んだんじゃなく、「変なホテル」を予約した。

 

6・7年前に、アンドロイドが受付をするホテル「変なホテル」が話題となっていたが、

一度も泊ったことはなかった。

まあまあ高かったし、出張族が泊まる宿ではない、と思っていたからだ。

 

やさぐれていた俺は、客先に一番近いホテル、ということで

初めて変なホテルに泊まった。

 

 

感想、一言。

無人チェックインができる、ちょっと小奇麗で高級志向のビジネスホテル。

 

べつに変ではない。へんなオブジェがフロントにあるだけ。

フロント過ぎれば、普通。

すごく良い意味で、普通。

 

 

テーマパーク併設のホテルのようなものを期待してくるホテルではない。

普通の、ビジネスホテルである。

 

 

ビジネスホテルとしてはとても良いです。

料金しだいですが、常宿になるかもしれません。

 

ちなみに、東京に泊まる必要がある場合の常宿は、

JR鎌田駅前のなごみでした。

部屋が広くて良いんです。

www.spa-nagomi.com